国分・隼人・姶良・加治木のネット・テレビ・デンワなら南九州ケーブルテレビ ネット

お客様サポートお客様サポート お知らせお知らせ お問い合わせお問い合わせ

南九州ケーブルテレビネット

  • 新規ご加入案内
  • ご加入中のお客様
  • サービス案内
  • 番組案内
  • マイページ
ご相談・お申込み
  • トップページ
  • インターネット
    • ケーブル☆ネット光(タイプ1)
    • ケーブル☆ネット光(タイプ2)
    • CATVインターネット
  • テレビ
    • ケーブル☆テレビ
    • ケーブルテレビ
    • おすすめ専門チャンネル
    • ケーブル11・12チャンネル
  • 電話
    • ケーブルプラス電話
    • ケーブル☆電話
  • スマホ
  • でんき
logotop
  1. HOME
  2. お客様サポート
  3. ケーブルスマホサポート
  4. オプション(MCTスマホでんわ設定)

オプション(MCTスマホでんわ設定)

前のページに戻る
お問い合わせはこちら

お客様サポート

  • インターネットサポート
    • パソコンを買い替えたのですが、必要な設定がありますか。
    • パソコンの起動に時間がかかりますが、なぜですか?
    • 新着メールが受信されなくなったのですが
    • ケーブルモデムの再起動方法(ネットにつながらない、接続できない時など)
    • J-SAFE について(仕様)
    • j-safeについてのお申し込み
      • その他ご要望
      • パスワードの変更
      • 入力内容の確認
      • 加入者情報入力
      • 新規申し込み
      • 登録済みメールアドレスの変更
      • 解約申し込み
      • 送信完了
    • MCTのメールについて(仕様)
    • MCTのメールについて(注意事項)
    • メールアドレスについての手続き
      • その他ご要望
      • メールアドレスの変更
      • メールアドレス削除
      • メールアドレス新規発行
      • 入力内容の確認
      • 加入者情報入力
      • 申込情報の確認
      • 送信完了
    • メールソフト設定-Thunderbird
    • メールソフト設定-Outlook2016
    • Outlookでのメール接続エラーについて
    • メールソフト設定-WindowsLiveメール
    • メールソフト設定-Outlook2013
    • メールソフト設定-Windows10 メールアプリ
  • ケーブルスマホサポート
    • メールソフト設定( Android )
  • ケーブルスマホサポート
    • オプション( F-Secure設定)
    • オプション(MCTスマホでんわ設定)
    • オプション(電話オプション)
    • よくあるご質問(ケーブルスマホ)
    • 端末の設定(APNの設定 Android)
    • 端末の設定(APNの設定 iOS)
    • 端末の設定(Google アカウントの設定)
    • 端末の設定(icloud ID の設定)
  • テレビサポート
    • STBの映像や音がでなくなった
    • ケーブル12chが映らない
    • テレビの映りが悪い・映らない
    • テレビ画面に英語と数字が表記されている
  • デンワサポート
    • 電話がつながらなくなった

MORE INFORMATION

新規お申込み・資料請求・
ご相談など、
お気軽にお問い合わせください

お電話お電話
0995-43-0113

受付時間/9:00~17:00

ご希望のサービスの料金を
シミュレーションできます。

料金シミュレーション 料金シミュレーション

ご加⼊希望のサービスに
関する資料を郵送致します。

資料請求 資料請求

お困りのことやご相談、各種
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせ お問い合わせ
   

MCTケーブルテレビネット

南九州ケーブルテレビネット

〒899-5102 鹿児島県霧島市隼人真孝251番地
TEL 0995-43-0113 FAX 0995-43-6060

  • 会社概要
  • 契約約款
  • 一般事業主行動計画
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

© 2018 Minamikyusyu CableTV Net Inc.