よくあるご質問


MCTのメールについて

メールサービスの仕様やご利用に関する注意事項をご覧いただけます。

メール申請・お手続き

メールアドレスの新規発行・アドレス変更・アカウント情報の再発行・削除のお手続きは以下のフォームよりお手続きください。

Webメールサービス

ブラウザ上より、メールをご利用頂くことができます。ご利用にはメールアドレス及びパスワードが必要です。

メール利用者サービス

メール転送や自動返信などオプション機能の設定をが行えます。ご利用にはメールアドレス及びパスワードが必要です。



セキュリティ J-SAFE

MY J-SAFE

J-SAFEにお申し込み登録済みの方のためのJ-SAFEマイページです。使用中のライセンス確認や別のデバイスへ追加インストールは、MY J-SAFEよりお手続きください。

MY J-SAFE サイトへ

J-SAFE について

仕様
注意事項

申請・お手続き

インストール方法

J-SAFEのインストール方法は、J-SAFE公式サイトの利用方法をご参照ください。

J-SAFE 公式サイトへ
j-safe-bn
電話

電話でお問い合わせ

総合窓口:0995-43-0113 技術サポート:0995-43-6666 受付時間 :9:00~17:00( 時間外は代行受付 )
メール

メールフォームでお問合せ

メールでのお問い合せは 24時間受け付けております。
以下の専用フォームから入力をお願いします。

専用メールフォーム
窓口

窓口でのお問い合わせ

弊社窓口にて契約情報の変更やリモコン、
パソコン、スマホ等の技術サポートを行っております。

受付時間 :9:00~17:00( 月~土 )