マイページでは契約内容やお支払い料金の確認などをパソコンや携帯電話からいつでもご確認頂けます。また、オプションチャンネルの視聴申し込みや請求書・領収書の印刷が可能となります。

初めてマイページをご利用される方は新規登録手続きを行って頂く必要がございます。新規登録時にはご契約者様のご登録情報及び、「加入者番号」が必要です。詳しくは下記、新規ご利用までの流れをご確認ください。

【加入者番号に関する注意点】
MCTマイページにて使用する加入者番号は9桁の数字です。ケーブルプラス電話をご利用のお客さま宛に送付されているKDDIからの案内資料に記載されている加入者番号は11桁となっており、そのままではご利用いただけません。
KDDIの案内資料に書かれている加入者番号を参照する方は、先頭9桁の数字を入力してください。

新規ご利用まので流れ

1.

マイページの新規登録にはご契約時の登録情報及び加入者番号が必要です。不明な方は下記フォームよりお問いわせください。

お問い合せフォーム

2.

マイページサイトにアクセスし、 [ 新規登録 ] ボタンをクリックします。

3.

必要な情報を入力し[ 送信 ]をクリックします。

加入者番号 弊社からご案内しているお客様番号を入力してください。
(9桁の数字です)
ご契約者様名 ご契約者様の名前を入力してください。
ご登録お電話番号 ご登録頂いているお電話番号を入力してください。
メールアドレス お客さまのご利用になっているメールアドレスを入力して下さい。アドレスは、携帯やフリーメールでも登録が可能です。
メールアドレス(再入力) 入力間違い防止の為、アドレスを再度入力して下さい。
メール通知 ”通知する”と設定した場合、パスワード変更/メールアドレス変更/コース変更/オプション追加時に自動的に確認メールが送信されます。

4.

ご入力のメールアドレスへ受信確認メッセージが届いているか確認をしてください。

5.

メールが届いていたら、マイページの画面に戻り[ 続ける ]をクリックして下さい。

6.

[ トップページに戻る ]をクリックします。

7.

ユーザーID、パスワードがメールに届きます。その情報を使用しログインを行ってください。

以上で、マイページの初期登録方法は終了です。