2つの原因が考えられます

  1. お客様メールサーバー上のメールボックスの規定容量を超えてメールを保存している
    「メールソフトの設定で、サーバ上にメールのコピーを残す」設定項目を残さない設定にするか、保存期間を短く設定する。
  2. メール受信方式をIMAP方式で設定していて、メールソフトのメールを削除していない為、メールボックスの規定量を超えている
    受信トレイ内のメールをゴミ箱へ移動した後、ゴミ箱内のメールを完全に削除する。
電話

電話でお問い合わせ

総合窓口:0995-43-0113 技術サポート:0995-43-6666 受付時間 :9:00~17:00( 時間外は代行受付 )
メール

メールフォームでお問合せ

メールでのお問い合せは 24時間受け付けております。
以下の専用フォームから入力をお願いします。

専用メールフォーム
窓口

窓口でのお問い合わせ

弊社窓口にて契約情報の変更やリモコン、
パソコン、スマホ等の技術サポートを行っております。

受付時間 :9:00~17:00( 月~土 )