2025年1月10日 お客様サポート 復旧:幹線設備障害によるテレビ不具合の発生について(国分中央1丁目・国分清水1丁目・城山町の一部) 幹線機器の故障により障害が発生しており、現在復旧作業中です。 詳細につきましては、下記のとおりでございます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 記 1.状況 復旧 2.障害 […] 続きを読む
2025年1月6日 お知らせ 【1月20日~22日実施】停波作業のお知らせ 日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記日程において光ケーブルの切替工事を予定しております。工事の間、弊社光サービス(TV・NET・電話)がご利用いただけません。誠に申し訳ございませんがご理解 […] 続きを読む
2024年12月26日 お客様サポート 2024年12月末で、Wondows付属の「メール」アプリが利用できなくなります(至急ご対応をお願い致します) 2024年12月末で、Windows10、11付属の「メール」アプリがサポート終了にともない、ご利用できなくなります。 お客さまご自身で、下記の手順で、解決できそうにないときは、当社にお問い合わせください。(0995-4 […] 続きを読む
2024年12月20日 お知らせ 不具合をかたった強引な商法にご注意 お住まいの地区で「NTTの回線でトラブルが発生している。ご迷惑をかけているため訪問調査にお伺いしたい」などと ケーブルネットやNTT西日本の関係者であるような説明をした電話や訪問が多数確認されております。 くれぐれもご注 […] 続きを読む
2024年11月19日 お知らせ MCTメールサービスのアップデートについて ケーブルネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、MCTメールの機能のアップデート作業を予定しており、以下の機能が追加・変更となります。 【メール送信時の制御について】 1、24時間以内に三か国か […] 続きを読む
2024年11月18日 お客様サポート 復旧済:国分下井・新町地区 幹線機器の故障による映像不良について 障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。 詳細につきましては、下記のとおりでございます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 記 1.現在の状況 復旧済 2.障害時間 【国分下 […] 続きを読む