新型コロナウイルスによる感染症予防措置につきまして(お願い)

平素は、大変お世話になりまして、ありがとうございます。

当社は、お客様を感染症から守るために、特別体制を取らせていただくことに致しました。

このため、当社業務の一部を、やむを得ず、当面の間、変更させていただくことと致しました。

お客様におかれましては、なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、今後の推移によりましては、緊急的にやむを得ず、事前の予告なく、追加措置や措置の変更をさせていただく場合がありますことを、あらかじめご了承願います。

 

(1)窓口業務時間を短縮させていただきます。

  ①ケーブルネット霧島店(霧島市隼人町真孝に従来からある当社本社です)

   10時から15時まで(通常は9時から17時まで)

   休店日: 日曜日・祝日 年末年始等

  ②ケーブルネット 姶良店 (姶良市役所前に近日オープン予定です)

(2)電話対応時間は、通常通りです。

   24時間・365日 対応。

  (9時から17時頃までは当社社員が対応。それ以外の夜間は電話受付代行にて対応)

   休業日: なし

(3)訪問サポートや工事、訪問説明・ご契約などは、通常通りです。

   9時から17時頃まで。

   休業日: 年末年始等の一部期間。

 *訪問させていただく場合は、事前に電話等で確認、または、その場で口頭で確認させていただきます。

 *当社の取組: マスクの常時着用。 手洗い、うがいの励行。 検温。

--- あなたと地域をつなぐ ---

南九州ケーブルテレビネット株式会社、

ケーブルネット霧島店、ケーブルネット姶良店

                 電話番号 0995-43-0113