以下の手順でリセットをお試しください。

  1. D-ONUの電源を抜く
  2. HGWの電源を抜く
  3. それぞれの端末のランプが消えていることを確認する
  4. それぞれの端末の電源コードをさす
  5. それぞれの端末のランプが点灯することを確認する
電話

電話でお問い合わせ

総合窓口:0995-43-0113 技術サポート:0995-43-6666 受付時間 :9:00~17:00( 時間外は代行受付 )
メール

メールフォームでお問合せ

メールでのお問い合せは 24時間受け付けております。
以下の専用フォームから入力をお願いします。

専用メールフォーム
窓口

窓口でのお問い合わせ

弊社窓口にて契約情報の変更やリモコン、
パソコン、スマホ等の技術サポートを行っております。

受付時間 :9:00~17:00( 月~土 )