インターネット機器の電源を入れなおして、再起動するをお願い致します。

  1. インターネット機器(D-ONU)の電源を切る。
  2. インターネット機器(D-ONU)のランプが消えていることを確認する。
  3. Wi-Fi機器(無線ルーター)の電源を切る。
  4. Wi-Fi機器(無線ルーター)のランプが消えていことを確認する。
  5. インターネット機器(D-ONU)の電源を入れる。
  6. インターネット機器(D-ONU)のランプが点灯しているか確認する。
  7. Wi-Fi機器(無線ルーター)の電源を入れる。
  8. Wi-Fi機器(無線ルーター)のランプが点灯しているか確認する。
  9. パソコンやスマホでインターネットにつながるか確認する。
  10. それでも改善しない場合は、南九州ケーブルテレビネットまでお問合せください。
電話

電話でお問い合わせ

総合窓口:0995-43-0113 技術サポート:0995-43-6666 受付時間 :9:00~17:00( 時間外は代行受付 )
メール

メールフォームでお問合せ

メールでのお問い合せは 24時間受け付けております。
以下の専用フォームから入力をお願いします。

専用メールフォーム
窓口

窓口でのお問い合わせ

弊社窓口にて契約情報の変更やリモコン、
パソコン、スマホ等の技術サポートを行っております。

受付時間 :9:00~17:00( 月~土 )