​​​​​​​【重要】2021年10月4日月曜日のサービス復旧の通知。という件名のメールについて

本日(10/4)未明より、複数のメールアドレスに対して以下の内容のメールが送信されておりますが、当社で送付したものではなくメールアドレスやパスワードを盗む目的の迷惑メールと思われます。
当社施設には障害その他は発生しておりません。

当該メールを受け取っても、本文内のリンクをクリックしないようにご注意ください。

(以下送付されたメール)————————————

件名:【重要】2021年10月4日月曜日のサービス復旧の通知。

本文:
お客様各位

平素は弊社po.mct.ne.jpインターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年10月3日日曜日の20:00から、以下のターゲットサーバーを使用しているお客様は断続的な障害が発生します。

■対象サーバー
Po

■原因
ハードウェア障害

発生したものの、2021年10月4日(月)午前8時頃に復旧工事が始まりました。
ウェブメールサービスを復元するには、次のURLを参照してください。

(偽サイトへのURL)

今後もお客さまの期待と信頼にお応えするため、運営ならびにサービスの充実に
専心努力してまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
————————————