2つの原因が考えられます
- お客様メールサーバー上のメールボックスの規定容量を超えてメールを保存している
「メールソフトの設定で、サーバ上にメールのコピーを残す」設定項目を残さない設定にするか、保存期間を短く設定する。 - メール受信方式をIMAP方式で設定していて、メールソフトのメールを削除していない為、メールボックスの規定量を超えている
受信トレイ内のメールをゴミ箱へ移動した後、ゴミ箱内のメールを完全に削除する。
弊社窓口にて契約情報の変更やリモコン、
パソコン、スマホ等の技術サポートを行っております。
受付時間 :9:00~17:00( 月~土 )
ご希望のサービスの料金を
シミュレーションできます。
ご加⼊希望のサービスに
関する資料を郵送致します。
お困りのことやご相談、各種
お問い合わせはこちらから。